« 芸南急行電鉄 路線図 | トップページ | 【芸南急行電鉄】駅画像 更新 »

2010/08/16

芸南再現プロジェクト移転のお知らせ

長らく当ブログで公開を続けてきた一連の「芸南再現プロジェクト」ですが、このお知らせを最後に新ブログ「芸南急行電鉄 公式ブログ」に移転することとしました。

メインサイトに集約せず新ブログを開設した理由は……種々雑多な情報を詰め込んだおかげで、かなり収拾がつかなくなった当ブログの役割を再度整理するためと、メインサイト「芸急グループ」のほうもリニューアルを計画(時期は全く未定)している関係で、現時点での更新は差し控えたいという二点。

おそらく当ブログは、(GEN)2が運営しているプレイレポート系ブログの取りまとめサイトとしての役割を果たすことになりますので、簡単な更新情報はここでUPしていくつもりです。

« 芸南急行電鉄 路線図 | トップページ | 【芸南急行電鉄】駅画像 更新 »

シムシティ4(架空鉄道)」カテゴリの記事

コメント

ちょうど、私がココに書き込むちょっと前に私のブログにコメントしてくれてたんですね!

ありがとうございますm(_ _)m

(そのコメへの返信は私のブログの方でさせていただきます。)

新ブログ、頑張って下さい!

ありがとうございます。
今後は新ブログのほうで応援よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/49164810

この記事へのトラックバック一覧です: 芸南再現プロジェクト移転のお知らせ:

« 芸南急行電鉄 路線図 | トップページ | 【芸南急行電鉄】駅画像 更新 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31