« 軍港誕生 | トップページ | 呉崎市街地造成 »

2009/08/16

リネージュII 2ND THRONE エクストラキット

リネージュII 2ND THRONE エクストラキット

発売元:イーフロンティア
発売日:2008-11-21
価格:¥ 4,540
おすすめ平均:

そんなに悲観的なることはないだろ?
初心者に厳しいだの、BOTが多いだの言ってる人多いね。でもそれだけユーザー多いし、長い間やってる人が多いってことじゃない?
課金だって3000円なんだよ?今まで俺もいくつかMMOやってるけど、結局これ以外やる気しない。操作性とかリアル感とか一番だと思うけどなぁ。
確かにBOTの多さは否定できないね。場所によってはこっちが狩り出来ないくらい多いとこもあるくらいだね。この点はもっとGMは責任持たないとね。
初心者に関しては、量産装備やバイタリティの実装でかなりプレイしやすくなってるから、今から始めても十分楽しめると思うけどなぁ?
俺は十分楽しんでるよ。Closeβからやってるから5・6年くらいになるかな?ちょっとさすがにマンネリきてるけど、まだまだ現役ですw

BOTばかり
このゲームは初心者にはお勧めできません。
BOT(不正ツールを使った自動狩り)が蔓延して、一般ユーザーがまともにゲームが出来ません
運営が対策する言ってますが、なにも対策が進まない為、ゲーム内ではBOTだらけ
ここまで、対策しない運営も珍しいでしょう。

後、ゲームバランスが著しく壊れていて、特に魔法攻撃職が異常に強く、近接職が魔法対策してるにもかかわらず、バタバタと倒れ、ゲームをつまらなくしています。
ゲームバランスを崩している要因になってます。

【PR】防災用品・防災グッズ

« 軍港誕生 | トップページ | 呉崎市街地造成 »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/45804882

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュII 2ND THRONE エクストラキット:

« 軍港誕生 | トップページ | 呉崎市街地造成 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31