« 呉崎市 開発進行中 | トップページ | 戦国史シナリオ製作に着手 »

2009/08/25

ウルティマ ゲームタイム30

ウルティマ ゲームタイム30

発売元:エレクトロニック・アーツ
発売日:2004-01-15
価格:¥ 1,554
おすすめ平均:

やっぱりコレ
長い間オヤスミしてたんだけど、9月に新しいのが出るってことで、GT30購入(・∀・)v

結局イロイロゲームやったけど、ここに戻ってくるんだなぁ。
オススメです。

マルチで便利
カード等が嫌いな方、使えない方が手軽にゲームをするのにもってこいです。
初めてウルティマオンラインを始めたばかりの方など、様子見で一ヶ月などにも便利です。その他リアルマネーサービス等にも活用できますし、社会人の方など、ゲームをする時間が限られている方にも、丁度良い値段&期間ではないかと思われますよ。

ちょうどいいでしょ?
社会人としては、遊べる時間も限られてくるし、まったく遊べない月もあるので、小刻みに買ったほうが調度良いと思いますよ。

もちろん遊べる時間のある人は、もっと上のゲームタイムをお勧めします。
まぁ、人それぞれ、自分にあったゲームタイムを選んだほうが良いでしょう。

実はこれ
ウルティマオンラインをプレイするにあたって必要なのが、毎月の支払いです。現在はカードおよびこのゲームタイムのいずれかが使用可能でゲームタイム30日分に関しては同額になっています。カードを持ってない、あるいは試しに少しの間遊んでみたい、そんなときに便利です。

でも実はこれ、ウルティマオンライン内のサービスであるキャラクターネームプログラムにも使えることご存じでしたか。
1キャラクターの名前をあとから変更した場合(違う名前にしたい、あるいはスペルを間違えたから治したい等)このゲームタイム30が利用できます。利用方法についての詳細は公式のウルティマオンラインのサイトを参照してください。

まずはこれから!!
ウルティマオンラインはオンラインゲームとしては最高のゲームだと思ってます。

ゲームタイムを購入する際にどれにしようか悩んでいるなら、まずはこのゲームタイム30からはじめてみるといいと思います。
1ヶ月もあれば、ウルティマの世界を十分に満喫できますよ(^―^)

【PR】防災用品・防災グッズ

« 呉崎市 開発進行中 | トップページ | 戦国史シナリオ製作に着手 »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/46014493

この記事へのトラックバック一覧です: ウルティマ ゲームタイム30:

« 呉崎市 開発進行中 | トップページ | 戦国史シナリオ製作に着手 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31