« PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション | トップページ | 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 »

2009/05/04

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション

ファンタジーアース ゼロ アームドエディション

発売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007-10-18
価格:¥ 3,308
おすすめ平均:

なんだかんだと高品質
盾・短剣を除く手持ち装備の性能は微妙な所ですが、これから始めようと思う人には何かと便利なセット。
防具強化改造に修正が入り、使い捨てに近かった点も改善されたのでは?

これからはじめる方にオススメ
初心者の方、これからはじめる方にはお勧めです。
経験値、リング(ゲーム内の特殊通貨)が
多くもらえるアイテムもありますし。
回復・エンチャントアイテムも充実しています。

レベル1から装備できる武器も強いですし、
防具のファリア装備も低レベルのうちは全然問題ない
耐性(防御力)が有ります。
防具強化の仕様も最近になって変更されたため、
レベルが上がって戦争で前線で活躍しようとなれば
課金かリング(ゲーム内の特殊通貨)によって
ファリア装備をフル強化すれば全てのクラスで着れて
全てのクラスでMAX耐性になるので
本当に装備品はコレだけで十分になります。

お金がかかりすぎます
毎月5000円はかかりました。
とてもじゃないですが、続けるには困難です。
PvPのゲームでアイテム課金はかなりヤヴァイです。

運営側の対応により★5!
最新のアップデートにアームドエディションの修正が入りました
内容は以下の通り
・特典装備のリサイクルが可能
・ファリアセット(防具)の装備Lvが15から1へ変更

これにより倉庫を圧迫していた不要な装備をゲーム内の通貨(リング)に変えることができるようになり、無駄がなくなりました。既に破棄された方にも補償が入るようです。
ファリアセット(防具)も装備がLv1からできるようになるので、
これからはじめる方&サブクラス育成の方 にはとてもお得なセットになったと思います。

他の人も書いてるような内容だけども
武器の性能は(朱の武器を除く)最高のものより1低い。なんで1低くするんだろう?わけわからん。そうじゃなきゃ戦闘で使うのに

 防具の性能はかなり低いです。低Lvの人でもない限りは戦闘で着るなんて出来ないと思います

 新規の人か、もしくはこれからサブクラス上げる人には若干役立つでしょう(武器装備Lv1)

 でも、ゲーム内で最高性能の武器防具をなにかしら持ってる人、そしてサブクラス上げ終わった人にとっては、オシャレにしかなりません

 ま、デザインがかっこよかっただけに、ちょっと残念でした

 付属のマウスパッドは、もうちょっと大きいほうがよかったと思う。解像度2000でもたまにハミでた

【PR】芸急グループ

« PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション | トップページ | 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

Hi, nice post. I have been wondering about this issue,so thanks for blogging. I'll certainly be coming back to your posts. Keep up the good posts

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/44826942

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーアース ゼロ アームドエディション:

« PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション | トップページ | 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31