« 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 | トップページ | ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009 »

2009/05/06

カウンターストライク:ソース

【価格改定】カウンターストライク:ソース【日本語版】

発売元:サイバーフロント
発売日:2007-10-09
価格:¥ 3,060
おすすめ平均:

理屈はありません まぎれもない神ゲーです
SA AVA SF OP7 etc...
無料FPSでも今ななかなかおもしろいものになってきてますが
CSは別格です

FPSゲーマーだとしたら持っておくべきですね

とにかくおもしろい

これしか言うことがないですね

ただ
プレイヤーのレベルが異常に高い
いきなりCSにくるのではなく
SAなどでFPSの基本を覚えた上でCSを購入すればいいでしょう

世界No1のFPS
面白いです。
FPSゲーマーなら一度は必ずプレイするべきでしょう。
FPS界においてまさに、
「原点にて頂点」
ともいえるゲームだと思います。
これをプレイしていたらFPSがe-sportsと呼ばれる所以が分かります。

確かに面白いが・・・・
このゲーム良く出来ています。

快適プレイをしようと思えば、PCはそれなりのスペックがある物でないと無理だと思います。
そのかわり他のFPSと違い、画像は綺麗です。

最初は操作が馴れるまで難しく、ストレスが溜まりますが、操作に馴れてくると非常に面白いです。

一度パッケージを購入すれば、ずっと課金無しで無料マルチプレイが出来ます。
マップの種類も数多く、飽きがきません。
PCの敵NPCのAIも非常に良く出来ていて、駆け引きが楽しめます。本当の人間と対戦している様な、待ち伏せ、ラッシュを掛けてきたりとチームプレイで攻めてきます。

PCとの対戦に馴れてくれば、ゲーム内に数千とあるマルチ部屋で人との対戦も楽しめます。

満点と言いたいですが日本語版を購入したところ、説明書が紙切れ1枚の上、ゲーム内の接続に関しては海外の販売元へお問い合わせ・・・・云々。

日本の販売代理店(ライセンス契約を結んでいる?)の中途半端な対応の仕方が気になったので4点にしました。



始めるまでが一苦労
説明書が入ってないので始めるまでが一苦労。自分の場合、2、3時間くらいかかった。インストールした後、どうも買ったっていうことを認識させないといけないみたいで、それがわからずにずっとサーバーをクリックして、おかしいなぁ、おかしいなぁとやっていました。

あと容量をかなり食うのでデフラグがむっちゃ時間かかった。

で、始めてみるとそんなに面白くない・・・。やられるたびに装備をいちいち買うのもめんどいし、ハンドガンで戦っても倒せるっちゃ倒せる。30分くらいでやめてしまった。無料のサドンアタックの方が面白い。スナオンラインですが。

一年経過・・・
CSSを初めて早いもので一年が過ぎました・・・
その間、プレイしなかった日は
本当にほんの数日。
家族つれてキャンプ行った日とか、
旅行に行ったりしてるとき以外は
ほんのちょっとでも空いた時間を見つけて
本当に毎日やってきました。
いまでも本当に面白いと思います^^

標準を合わせるスピードと正確さ。
敵と出会うべき瞬間と場所を図るタイミングの重要性。

とにかく一瞬一瞬の駆け引きが猛烈に熱いゲームです。
どこぞの基本プレーのみ無料FPSと違って一度購入すれば、
追加料金、使用料などは一切必要ありませんし、
グラフィックも最高レベルです。
ご興味がおありの方にはぜひとも体験してみてもらいたい、
自信を持ってお勧めできるPCゲーム、いや、Eスポーツです^^

【PR】芸急グループ

« 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 | トップページ | ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009 »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/44826975

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターストライク:ソース:

« 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 | トップページ | ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ 2009 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31