« サクラ大戦4~恋せよ乙女~ | トップページ | ルナティックドーン 第三の書 »

2009/05/29

リネージュII 2ND THRONE アルティメット

リネージュII 2ND THRONE アルティメット

発売元:イーフロンティア
発売日:2009-03-27
価格:¥ 3,942
おすすめ平均:

しっかり確認すれば良かった
安いなーと思いつつ購入。
今まで普通に付いていた「30日プレイ無料券」が無かったのは、私の確認不足。
まあゲーム内アイテムも2種付いているし、1000円分の課金ポイントが付いているので、納得の価格?かなと。
サウンドトラックとか他おまけは特に興味は無かった。
何処もそうだけど、アイテム目当てでパーッケージ出しすぎ。(つい買ってしまう私も・・・)
ちなみに日本製ではありません。パッケージやらおまけもザラザラしすぎ。

人がいっぱい
BOTだらけだって、まぁ以前のパッケージにも同じコメントしてる人いますけど、BOTがいなくて遊んでる人が多いMMORPGって存在したら教えて欲しいよw
まぁそんなのないからね。MMORPGにBOT(業者)は付きものと思った方がいい。
BOTが居ないのは過疎ゲーと思われる。
具体的なゲーム内容は実際に遊んでもらうしか理解できないと思うし、しかもある程度長期間やってみないと真の姿って見えにくいのがMMORPGだと思うので、興味のある人はプレイしてみて、としか言いようがない。

さて、このパッケージについての評価をするのが本来のこの商品に対するユーザーレビューの星の付け方だと思うが要は『帽子』が欲しいかどうかに尽きるよね。
この帽子が欲しい人以外は全く買う必要がないパッケージと思われる。
ただ以前もパッケージ限定で出たアクセ物で、後で欲しくなった場合にどうにもならなかったこともある。
トレードできない仕様だとこのときに買っておくしかない。

私は、楽しいよ^^
リネージュIIの2thを飾る最後のUPデートになるゲームです。今から楽しみです。^^
先のレビューの人の話にもありますが、確かに運営側の問題点が多々あります。でも、MMORPGですので、ゲームに対する考え方、ゲームをしている人の個人差があるのではないでしょうか?
私は、Inしてチャットでおしゃべりするだけでも良く、BOT(規約違反の自動狩り装置つきキャラクター)が居たって、またったりとクランの仲間と狩するだけでも楽しく^^遊んでおります。

BOT放置・やり放題
もうこのゲームは終わってます。(ゲームとして成り立ってないという意味で)
RMT・BOT(自動狩りソフト)の蔓延で、普通にゲームを楽しめない状況です。
このようになってしまった一番の理由は、NCJ運営側のやる気のなさ、BOT放置・対策すると言って、口だけでなにも対策なし・ある特定の業者の保護とも取れる対応等、もうきりがありません。呆れた一般のユーザーはとっくに辞めています。
お先まっくらなゲームになっているので、今もっともお勧めできないゲームです。(もうゲームと呼べない)

【PR】芸急グループ

« サクラ大戦4~恋せよ乙女~ | トップページ | ルナティックドーン 第三の書 »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/45139730

この記事へのトラックバック一覧です: リネージュII 2ND THRONE アルティメット:

« サクラ大戦4~恋せよ乙女~ | トップページ | ルナティックドーン 第三の書 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31