« ラスト レムナント | トップページ | RPGツクール VX »

2009/05/10

ウルティマ ゲームタイム180

ウルティマ ゲームタイム180

発売元:エレクトロニック・アーツ
発売日:2004-01-15
価格:¥ 6,596
おすすめ平均:

お徳です
ウルティマをするなら。カード支払いよりも、180日のこのゲームタイムがかなりお徳です。


お得だけど
クレジットカードでの支払いや他のGTに比べるとお得。
でも(他のGTにもいえるけど)、もう少し小さくならないものだろうか。
CDケースの使い道が流石に尽きた…

長期のプレイをする方にお勧めします
クレジットカード払いより割安で、カード番号などの重要情報を入力する必要も無いので、長期プレイを前提とするならば、こっちを使った方がお徳です。

便利
180なんか前はなくて、久しぶりにUO再開したらこんな便利なのが出来てたのかぁと感心しました。90とか30より全然いいよね。でもアカが残ってるかの確認用に15とか欲しいです・・・。

こればっかり利用しています。
注文から配送までとても早く、自宅で済ませられるのがうれしい^^
以前はカード払いでしたが、こちらの方がお得なので、メインアカ2つともGT180ばかり利用しています!

【PR】芸急グループ

« ラスト レムナント | トップページ | RPGツクール VX »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/44908303

この記事へのトラックバック一覧です: ウルティマ ゲームタイム180:

« ラスト レムナント | トップページ | RPGツクール VX »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31