« 呉崎駅 | トップページ | 戦国史-大逆転 Vol 49 »

2007/11/09

「ハーツ・オブ・アイアン」やりてぇ~

唐突ですが、遅ればせながら RSSリーダー を導入しました(^o^)ゞ

どうでもいいような記事も拾ってはきてくれますが、何と言っても、キーワードを指定してニュース記事やブログを探せるのがありがたい!

そうやってぶらりと立ち寄ったブログがこちら(↓)

これなんてネタゲーム日記?

実はおいら、プレイしたくてウズウズしている 「ハーツ・オブ・アイアン(Hearts of Iron)」 を取り上げています。
しかも、ブログ読者の投票によって管理人さんがプレイ方針を決めるという、なかなか斬新な企画。

今後、ちょくちょく覗いてみることにします。
RSSリーダーで最新記事をチェックしつつ…。

« 呉崎駅 | トップページ | 戦国史-大逆転 Vol 49 »

PCゲーム全般」カテゴリの記事

コメント

わざわざあんな超ドマイナーなブログを記事にしてもらっていただいてありがとうございますw
文才ないんであの辺りの歴史とかの面白さとか説明するのが難しくて悩んでます…
お、シムシティとかもやってるんですね!
自分も一時期やってました
町運営の才能は…なかったんですけど…w
これからもちょくちょく訪れさせてもらいますね!
では、今日はこの辺で

> 文才ないんであの辺りの歴史とかの面白さとか説明するのが難しくて悩んでます…

十分におもしろいと思いますよ。
今後も零鵜巣氏VS宇井高十氏のボケ&ツッコミを軸に話を展開していただければよいかと。
楽しみにしています(^o^)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/17026035

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハーツ・オブ・アイアン」やりてぇ~:

« 呉崎駅 | トップページ | 戦国史-大逆転 Vol 49 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31