« 見ろ!中国 がゴミのようだ! | トップページ | いまどきのとんかつ事情 »

2011年7月26日 (火)

片手にピストル、心に車

駐車場に停めといた車にワルさ(悪戯)されましたcar

ワイパー2本、真ん中からバキッannoy

うちの駐車スペース、隅っこで通常の視界からも防犯カメラからも死角になるんですよね。

腹立ったので、あまり効果はないと知りつつも、警察に器物損壊の被害届。せっかく自宅の隣に警察署があるんだから、機会があれば使わにゃ損です。

で、現場検証にやってきた警官3人といろいろ話をしていると、うち1人が知人の知人であることが判明。

そのおかげかどうか知りませんが、えらく熱心に調べてくれていましたgood

「巡回のコースに入れておきます」と言ってくれていましたが、自分自身でも寝る前にパトロールするつもりです。エアガンと模造刀を持って…punch

|

« 見ろ!中国 がゴミのようだ! | トップページ | いまどきのとんかつ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/52315472

この記事へのトラックバック一覧です: 片手にピストル、心に車:

« 見ろ!中国 がゴミのようだ! | トップページ | いまどきのとんかつ事情 »