« 人を呪わば豪遊 | トップページ | 鳴かぬなら殺してしまえ菅 »

2011年6月27日 (月)

「Twitter 有料化」のデマ

いつものようにキーワードを調査していたら、「Twitter 有料」の文字が…

はぁ~!?

急いで調べたところ、「ツイッター日本語版、7月から全面有料化」というデマが6月26日午後から夜にかけてTwitter上を駆け巡り、日本のTwitter公式アカウントが「そのような事実はありません」と否定する騒ぎになったらしいのです。

おいおい、脅かすんじゃないよ。まったくcoldsweats02

|

« 人を呪わば豪遊 | トップページ | 鳴かぬなら殺してしまえ菅 »

コメント

アンサイクロペディアンを代表してどうか謝らせて下さい。
ご迷惑をおかけして m(_ _)m 本当に申し訳ありませんでした。

投稿: アンサイクロペディア | 2011年6月28日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/52060036

この記事へのトラックバック一覧です: 「Twitter 有料化」のデマ:

« 人を呪わば豪遊 | トップページ | 鳴かぬなら殺してしまえ菅 »