« もう梅雨空しか見えない | トップページ | 20秒で理解するツポレフ134 »

2011年6月21日 (火)

鬼に金棒、キチガイにじじい

渡辺会長、不気味な予告? 原監督去就、球界再編…「俺に書かせろ」

巨人・渡辺恒雄球団会長(85)が20日夜、都内で報道陣の取材に応じた。3年契約の最終年を迎えている原辰徳監督(52)の采配を含め、ペナントレースの3分の1を過ぎ3位にとどまっている巨人の戦いぶりの総括を求めると、「いろいろ疑問はあるね」とチクリ。

報道陣が気色ばんだ瞬間だったが、原采配にはそれ以上深入りせず。「きのうとおととい(連勝した対西武2連戦)だけでバンザイ、バンザイとは言ってられねえな。小笠原、阿部が(西武戦でようやく)打って、あれが続けば心配ないがな…」と指摘するにとどめた。

どうでもいいけど、もういい加減に消えてもらえませんかね、このじいさん。

|

« もう梅雨空しか見えない | トップページ | 20秒で理解するツポレフ134 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/52006375

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼に金棒、キチガイにじじい:

« もう梅雨空しか見えない | トップページ | 20秒で理解するツポレフ134 »