« 携帯電話を舐めた人間の末路 | トップページ | 暴走する模擬試験 »

2011年6月 3日 (金)

バカとかアホとか…

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」

鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難した。都内の自宅前で記者団に語った。

はぁ? 今さら何言うとるんなら。菅=ペテン師は初めっからわかっとることじゃないか。そのペテン師に踊らされた自分の不明を恥じるべきじゃろうが。

今ごろになって

「首相はペテン師」?
「不信任案賛成すれば良かった」?

こーゆーのを “恥の上塗り” 言うんよ。悔しかったら、自分の手で菅のタマ取ってこいや。ほんなら、ちいたあ根性を認めちゃろう。

まあ、どっちにしても菅の外道にまともな死に方さすんじゃないど。のうangry

|

« 携帯電話を舐めた人間の末路 | トップページ | 暴走する模擬試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/51846118

この記事へのトラックバック一覧です: バカとかアホとか…:

« 携帯電話を舐めた人間の末路 | トップページ | 暴走する模擬試験 »