« エロ校長の中のエロ校長 | トップページ | 初めてのさすまた選び »

2011年5月16日 (月)

阿蘇山、いいえ黒川温泉です

急上昇キーワードに「阿蘇山」という文字が見えたので、何かと思って調べたら…

阿蘇山2年ぶり噴火 気象台警戒(2011年5月16日 00:04 西日本新聞)

福岡管区気象台は15日、熊本県・阿蘇山の中岳第1火口で同日午前、ごく小規模な噴火が発生したと発表した。阿蘇山の噴火は、2009年2月4日以来2年ぶり。同気象台は「今後、より大きな噴火が起きる可能性もある」として警戒を強めている。

こちらの方面には3月に遊びに行ってきました。

目的地は黒川温泉。初めてだけど、良いところでした。別府のような大温泉街ではなく、山間の小さな温泉ですが、そのこぢんまりした雰囲気が最高。また行きたい。

★極上の山峡温泉・黒川温泉の宿情報はこちら★

|

« エロ校長の中のエロ校長 | トップページ | 初めてのさすまた選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/51688765

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇山、いいえ黒川温泉です:

« エロ校長の中のエロ校長 | トップページ | 初めてのさすまた選び »