« 体育祭準備が僕を苦しめる | トップページ | 阿蘇山、いいえ黒川温泉です »

2011年5月15日 (日)

エロ校長の中のエロ校長

小学校長、教室で女子児童のスカート内を盗撮
(読売新聞 5月15日(日)19時41分配信)

京都府綾部市教委は15日、市立東八田小の梅田泰道(やすみち)校長(59)が、同校の教室で女子児童のスカート内を盗撮していた、と発表した。校長は認めているといい、現在、自宅謹慎中。市教委から報告を受けた府教委は「言語道断の行為」として、近く処分する。

発表では、梅田校長は11日午後、授業後の高学年の教室で、下校準備をしていた女児の後ろにしゃがみ込み、私物のデジタルカメラで盗撮したという。教室には担任も含めて約10人がおり、複数の児童が目撃。13日夜、うち1人が保護者とともに市教委に訴えた。

市教委が14日、梅田校長に事情を聞いたところ、「校内風景の撮影でデジカメをよく使う」と問題の行為を否定した。しかし、デジカメを提出させると、消去された画像が34枚あることが判明。スカート内を写した2枚が復元され、校長は「すみません」と事実を認めた。その後、同日の別の21枚も復元され、全て同じ女児が写っていた。

せめて、自宅のPCからネットのエロ画像を鑑賞する程度で我慢しとけばよかったのに。やっぱり盗撮はね~まずいよねぇbearing

あ、そういえば思い出した。

数年前に、学校のPCに怪しげな画像を保存していた校長がいましたね。別件で失脚してしまいましたがdown

|

« 体育祭準備が僕を苦しめる | トップページ | 阿蘇山、いいえ黒川温泉です »

コメント

小松小学校
大阪市立小松小学校の江坂真一校長もにたような感じだ。
職員にセクハラをしている。
はやくやめてほしい。
すでに内部告発があるが、あまりにひどいのでここにものせるが、めちゃくな人事をする。気に入らないものは専科にまわす。若いものだけを5年に配置し、セクハラも何度も起こしている。
PTAからも総すかんである。

職員からも保護者からも総スカンの新米校長だ。
嘘もつくし、最悪のやつだ。
06-6576-0534
江坂真一 552-0004 大逆市港区 夕凪2-13-2

はやく辞めろ!

投稿: 江坂真一 | 2011年8月 1日 (月) 17時21分

どうもpaper

コメントはありがたいのですが、この場を使って特定個人を糾弾されるのはいかがなものかと…

確かに、大阪市立小松小学校(東淀川区)の校長は「江坂真一」なる人物のようですし、コメントの内容も虚偽だとは思いませんが…catface

投稿: GEN3 | 2011年8月 1日 (月) 20時29分

その小学校の生徒です。言われて見ればそうだ!やめろ!!

投稿: 村田 映人 | 2012年11月 3日 (土) 21時35分

5年生の階は職員室と校長室があり非常にそうともいえるだろう
この頃若い職員が増えてきている
歳のいっている職員はどこかへ飛ばされているとも言えるだろう
異様に職員(女性)に話しかけている姿が見られる
私たちも小松小学校の生徒

村田 映人は何年でしょうか?

投稿: 丈柚子波 | 2013年1月10日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/51680248

この記事へのトラックバック一覧です: エロ校長の中のエロ校長:

« 体育祭準備が僕を苦しめる | トップページ | 阿蘇山、いいえ黒川温泉です »