« 僕の私の平穏な日々 | トップページ | WaveToneを強力に推薦する! »

2011年4月23日 (土)

報道されない焼肉の裏側

子どもを連れて、車で焼肉を食べに出かけました。

カルビ焼肉 牛次郎

肉自体はGoodでしたが、値段のほうは期待していたほど安くはなかったような…。ま、味とのバランスを考えると、リーズナブルと言えなくもないか。

ところで、この近辺で外食すると、ほとんどと言っていいくらいアルバイトの卒業生に出くわします。今日もいました、去年卒業した女子生徒。追加オーダーをとる時に言葉を交わしまして…元気でやってるみたいです。

|

« 僕の私の平穏な日々 | トップページ | WaveToneを強力に推薦する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/51475530

この記事へのトラックバック一覧です: 報道されない焼肉の裏側:

« 僕の私の平穏な日々 | トップページ | WaveToneを強力に推薦する! »