« 卒業にあたって | トップページ | 【ニュース】2歳の長女を熱湯に »

2009年3月 4日 (水)

情けない

クソマスゴミが昨日あたりから、水を得た魚のように生き生きと報道していますな。

民主党・小沢代表の公設第一秘書逮捕

わかっている人はわかっていらっしゃるように、これが自民党主導の国策捜査であることは明々白々。

きっこのブログにも書かれてあったが「選挙を目前にして支持率回復の見込みがない自民党が相討ち覚悟で特捜部に指示をした」陰謀のにおいプンプンである。

毎度のことながら、なんという卑劣な政党。いやもう、政党というかふきだまりというか、バイキンの巣窟ですわ。

まあ、これは政権与党の常套手段であるからして今さら驚くにはあたらんのだが、バイキンと同様に情けないのが、権力にゴマするクソマスゴミと、その報道を真に受けて「やっぱり民主党はダメ。自民党のほうが…」とあっさり扇動に乗せられている無邪気な民衆。

もうちいと(少し)、情報のウラを読む訓練せえや(しろよ)

|

« 卒業にあたって | トップページ | 【ニュース】2歳の長女を熱湯に »

コメント

ほんま・・・このタイミングでねぇ・・・誰でも裏があるって分かるよ。またこれに乗せられる馬鹿ども。
ハァ・・・(-_-;)

投稿: 海遊人 | 2009年3月 4日 (水) 22時24分

ティーンズたちにも言っとりますschool
「情報操作に気をつけろ」eye
これだからTV見たくなくなるんだよねpunch

投稿: (GEN)2 | 2009年3月 6日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/44244049

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない:

« 卒業にあたって | トップページ | 【ニュース】2歳の長女を熱湯に »