« 戸外で鍋 | トップページ | 卒業にあたって »

2009年1月30日 (金)

読んでみたい

首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ)
首無の如き祟るもの (ミステリー・リーグ) 三津田 信三

おすすめ平均
starsこちらも傑作
starsこの作家は初めて読みましたが
stars「難苗字の如き 読めぬもの」 なっ、名前が〜!!
stars怒濤の謎解き
stars探偵小説の復活

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonの紹介
「一族の安寧を祈る祭りの最中に双子の妹が首のない死体となって発見される。それが連鎖するかのように連続首無し殺人事件となって、山間の村を恐怖に陥れた。茫然自失の驚愕トリック! シリーズ最高峰!」

こういうの好きですね~。ぜひ読んでみたいけど、1,995円はちと高くねぇ? 1,008円からの中古もあるけど、送料を加算するとそれほど安くならんし…。

文庫本化を待ちますかな。

|

« 戸外で鍋 | トップページ | 卒業にあたって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/43907609

この記事へのトラックバック一覧です: 読んでみたい:

« 戸外で鍋 | トップページ | 卒業にあたって »