« 2008年初日 | トップページ | 最近のイベント1 »

2008年3月 4日 (火)

Chicago広島公演!

本日、届きました\(^o^)/

Image014

Chicago(シカゴ)とHuey Lewis & The News(ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース) 夢の競演 in 広島

シカゴは高校時代以降、入れ込んできましたからねぇ。「Voice of Chicago」だったピーター・セテラがいないのがちと残念だけど。

The Best of Chicago: 40th Anniversary Edition
The Best of Chicago: 40th Anniversary Edition Chicago

Rhino 2007-11-06
売り上げランキング : 657

おすすめ平均 star
star40周年おめでとう!!!
star結成40周年記念ベスト盤です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒューイ・ルイスのほうは、この映画の挿入歌でブレイクしましたな。

バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック
バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック サントラ マーティ・マクフライ・ウィズ・ザ・スターライターズ ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

ユニバーサル インターナショナル 2002-05-02
売り上げランキング : 8863

おすすめ平均 star
starザ・サントラ。
starやっぱりいいいですね!
starMr.サンドマンが入ってない(鬱)。。。けどイイ!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲も映画も大ヒット。主演のマイケル・J・フォックスはのちにパーキンソン病を患って俳優活動から退きましたが、現在は闘病中ながらも、パーキンソン病研究のための財団を設立したり、TVにゲスト出演している様子。

ちょっと話が横道にそれましたが…3年前のジャーニーとオリビア・ニュートン・ジョン、一昨年のTOTOとビリージョエルに続いて、ついにシカゴの公演に参戦できるということで感無量weep

「死ぬまでにTOTOとビリーとシカゴは観たい」と思っとったから。

|

« 2008年初日 | トップページ | 最近のイベント1 »

コメント

シカゴかぁ
ヒューイ・ルイスもいいよねぇ

しかし、右隣さん消えんね(^^ゞ

投稿: 海遊人 | 2008年3月 6日 (木) 20時56分

消えんですわangry

ブログのイメージ、悪くなるやんか…

投稿: (GEN)2 | 2008年3月10日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/40373463

この記事へのトラックバック一覧です: Chicago広島公演!:

« 2008年初日 | トップページ | 最近のイベント1 »