« 安倍晋三 本気で復権狙っているお笑い | トップページ | 未解決事件の増加について »

2007年11月19日 (月)

名付けて「ウルトラ警備隊」

実にまっとうなご意見だと思う。

人類猫化計画 「自衛隊を『地球防衛隊』に!」

少なくとも、困っている人を助けるために、おいらが納めた税金が使われるのはやぶさかでない。

「てめーが納めた税金ごときじゃ、何もできねーよ」と言われたら、それはそのとおりだが(^_^;)、そんな屁みたいな税金でも、回りまわってブッシュの私腹を肥やすことになるのは許せん(ー_ー#)

「地球防衛隊」がダメなら、せめて「ウルトラ警備隊」にしてほしい。もちろん隊員にはアンヌさんを入れて、ね♪

|

« 安倍晋三 本気で復権狙っているお笑い | トップページ | 未解決事件の増加について »

コメント

こんにちは。

「人類猫化計画」のロキです。
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

「ウルトラ警備隊」
すてきですね~っ(^_^)/

ウルトラ兄弟が救援に行けば、みんな狂喜しますよ。復興にも熱が入るでしょう。
民間も協力して古いものから新しいヒーローたちまで揃えていけば…などと私も妄想が膨らんできます。

投稿: ロキ | 2007年11月20日 (火) 10時20分

ロキさん、コメントありがとうございます。

日々の社会問題を舌鋒鋭く抉り、それでいて肩のこらないロキさんの文体が、かなりお気に入りです。
これからも、庶民の敵・権力亡者どもに猫パンチの連打を浴びせてやってください。

楽しみにしています(^o^)ゞ

投稿: (GEN)2 | 2007年11月20日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/17123119

この記事へのトラックバック一覧です: 名付けて「ウルトラ警備隊」:

« 安倍晋三 本気で復権狙っているお笑い | トップページ | 未解決事件の増加について »