« 中日・福留 FA権行使確実 | トップページ | 名付けて「ウルトラ警備隊」 »

2007年11月17日 (土)

安倍晋三 本気で復権狙っているお笑い

さすが、妖怪(=岸信介)の孫というか、このアホ自身がだんだん妖怪じみてきた。

どうも、この「安倍晋三」という単語はおいらの精神衛生上、とてもよろしくないみたいだ。あのタレ目&おちょぼ口もひっくるめて、願わくば永久に目にしたくないんだが、また永田町界隈をゴキブリのように這い回るつもりらしい。

このアホといい、おいらの身辺に存在しているあのアホといい、最近どうも50半ばの頭のイカレた連中が、自分のアホをも省みずに好き勝手突っ走って、周囲の人間に悪影響&大迷惑を及ぼすことが多いような気がする。非常に良くない傾向だと思う。

アホはアホらしく、アホとしての人生を全うし、できるだけ早く冥界にお引取り願いたいもんである。

リンク: livedoor ニュース - 安倍晋三 本気で復権狙っているお笑い.

|

« 中日・福留 FA権行使確実 | トップページ | 名付けて「ウルトラ警備隊」 »

コメント

安部さんの残した功績が理解できないなら、お前の方が間違いなくアホだ。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 18時49分

「安倍」を「安部」と間違えるオドレのほうがもっとアホじゃろうがgood二度と来んな、クサレ外道

投稿: (GEN)2 | 2009年1月 1日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/17100791

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三 本気で復権狙っているお笑い:

« 中日・福留 FA権行使確実 | トップページ | 名付けて「ウルトラ警備隊」 »