« 続・えらいこっちゃ | トップページ | 続々・えらいこっちゃ »

2007年9月30日 (日)

怒りの2連発

アホ首相がおらんようになって、ホッとしたのも束の間、巷ではいろんな人がいろんなことをしでかしてくれて、そのうちの何10%かに対しては腹の立つことがある。

今回はこの2つ(ー_ー#)

ビルマ(何が「ミャンマー」じゃ。ヘタレ軍事政権めが)の反政府デモ武力制圧mixiニュース

力士リンチ殺人 → (同じく)mixiニュース

後者の方は、いずれ法によって裁かれることになるよね。その結果、国技としての大相撲がどうなろうが、もともと相撲に興味のない、というか若貴の頃から相撲嫌いになったおいらとしてはどーでもいい。ただ、ご遺族の気持ちを考えると、アホ親方は凌遅刑にでもしてやりたい気分。

問題は前者。何者からも罰せられることなく、今後も非民主というか、非人道的な軍政を続けていくことになるんだろう。

天罰が下らんかいの~m(__)m

|

« 続・えらいこっちゃ | トップページ | 続々・えらいこっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/16622591

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの2連発:

« 続・えらいこっちゃ | トップページ | 続々・えらいこっちゃ »