« 辞めるしかない | トップページ | 我が家に »

2007年7月31日 (火)

チボリ公園

3日前の記事で、倉敷行についてふれましたけど、具体的な行き先はというと、別にもったいぶる必要もないわけで、名称使用中止に揺れる

倉敷チボリ公園

だったのでございます。

Image006

予想どおり、お客の入りはそれほどでもない。待つことなくアトラクションを楽しめる点では結構なことですが。

無人のまま、ひたすらコースを巡るクラシックカー(↓)

Image008

ヘルファイター」なるアトラクション、かなり燃えました。でも、No.03の車、

バズーカ砲から弾が出んかったど(ー_ー#)

昼ごはんも結構よかった(ここ↓)。それだけでも、おいらは満足です(^o^)ゞ

Image010

|

« 辞めるしかない | トップページ | 我が家に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/15966176

この記事へのトラックバック一覧です: チボリ公園:

« 辞めるしかない | トップページ | 我が家に »