« NEWS@nifty:自民候補、安倍を痛烈批判「心配するなら銭をくれ」(夕刊フジ) | トップページ | 自民は小泉氏、民主は長妻氏 頼みの顔で終盤へ(毎日新聞) »

2007年7月21日 (土)

A pulled muscle=肉離れ

今日はもうひとつ。

今週の火曜日の晩、9時ごろ帰宅して風呂入って頭洗っていると、左の肩甲骨から背骨にかけての筋肉がツったような感じになった。
違和感を感じながら床について、その翌朝。

ひ、左の背中が痛ぇ(×_×;)

頭を下げると痛い。左腕を伸ばすと痛い。右向いても痛い、左向いても痛い。ほとんど何しても痛い状態で、3日間。
特に昨日がひどく、職場で借りたエアサロンパスを流れるほど吹き付けての仕事。
娘たち曰く。

「なんかにおうよ」
「誰かサロンパスしとるん?」

「おれじゃ~。背中痛いんじゃ。ガマンせえ~」

と言いながら、さすがにガマンできなくなって、本日、自宅近くの接骨院へ。
診断の結果、

「挫傷、いわゆる肉離れですな」

肉離れ?  洗髪したぐらいで?

「歳のせいで、筋力衰えとるんですかねぇ」

「それもあるけど、やはり疲労が大きいですよ」

はぁ~疲労っすか。あまり意識はしてないけど、やっぱ疲れとるんかね。
あのオッサンのせいで(ー_ー#)

|

« NEWS@nifty:自民候補、安倍を痛烈批判「心配するなら銭をくれ」(夕刊フジ) | トップページ | 自民は小泉氏、民主は長妻氏 頼みの顔で終盤へ(毎日新聞) »

コメント

ぁりゃりゃ~肉離れだッたンですかぁ…∑(*o∀O ;ノ)ノ

ぉ大事にぃ--(>□<)ッッ

ぁ,結局土曜日ゎかゎぃぃTがぃたのでJ室使ぇまUたぁ(●´∀`●)

投稿: 〇島(★嬉+O∀o*) | 2007年7月23日 (月) 06時10分

やあ、どうもどうも(^o^)ゞ

だいぶ痛みはおさまってきたけど、今度は湿布貼ったところがカブレて、かゆい(;_;)

もうボロボロ…

投稿: (GEN)2 | 2007年7月23日 (月) 21時46分

がんばれGEN2!!!
こっちの味方は多いぞ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

投稿: わっきぃ | 2007年7月28日 (土) 11時32分

ご声援、ありがとうです(^o^)ゞ

まだまだ未熟者で、皆さま方にはご迷惑をおかけしとりますが、皆さま方の存在がわたくしめの活力源でございまして…(^_^;)

まあ、テキはテキとして、こっちはこっちで元気出して、楽しくやっていきましょう♪

投稿: (GEN)2 | 2007年7月28日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/15836603

この記事へのトラックバック一覧です: A pulled muscle=肉離れ:

« NEWS@nifty:自民候補、安倍を痛烈批判「心配するなら銭をくれ」(夕刊フジ) | トップページ | 自民は小泉氏、民主は長妻氏 頼みの顔で終盤へ(毎日新聞) »