« GWの街角 | トップページ | 福島母親殺害:少年「もっとバラバラに… »

2007年5月16日 (水)

アホにバカにされた

あのタレ目&おちょぼ口のアホ(アベだったっけ?)ソーリ、やることなすこと腹立つわ~

おいらの精神的安定をかき乱す元凶としては、どっかの誰かと双璧をなす。

少し古いニュースだが…

5月5日 18時13分 共同通信
【13人中12人 過去に見直し論 集団的自衛権に関する有識者会議】
集団的自衛権行使に関する憲法解釈見直しを検討する政府の有識者会議の13人のうち12人が、参考人として呼ばれた国会での発言や論文などで政府の違憲解釈を批判したり、解釈変更を求めていたことが共同通信の調べで5日、分かった。安倍首相は4月25日、人選に関し「高い見識を持った有識者に各界からお集まりいただいた」と強調したが、初めから“結論ありき”との見方が一層強まった。

アホお得意の茶番劇

結論ありきの会議で何を議論するんじゃ?

「おたくの見解、実に素晴らしいわ」
「いやいや、あんたの以前の論文こそ核心を突いておると思うよ」
「さすが、有識者会議。皆さんのご高見には非の打ちどころがありませんなあ」

って感じか。

何のことはない、ええ年こいたおっさんが一同に会して

集団マ○ター○ー○ョン

「たかいけんちきをもったゆうちきちゃにかっかいからおあちゅまりいただきまちた~」などと、あのアホは幼児ことばでノタマッているけど、結局、民衆をバカにしとるのよ。

アホにバカにされて…おいらなんかもう怒り心頭(ー_ー#)

フザケやがって、アベのくせに…

同じように、いや、おいら以上にアタマに来ている人、憂えている人は相当数にのぼるだろうけど、もっともっと大きなアベ降ろしのウネリにならんもんじゃろうか。

|

« GWの街角 | トップページ | 福島母親殺害:少年「もっとバラバラに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/14995051

この記事へのトラックバック一覧です: アホにバカにされた:

« GWの街角 | トップページ | 福島母親殺害:少年「もっとバラバラに… »