« 服を着た無神経生物 | トップページ | 「美しい国」へ教育を再生=改正教基法成立で首相談話(時事通信社) »

2006年12月13日 (水)

更新制導入を明言=教員免許で安倍首相(時事通信社)

リンク: [mixi] 更新制導入を明言=教員免許で安倍首相-衆院特委(時事通信社).

「『(教員の中に)不適格であるという方々がいるのも事実。採用する際には資質が十分に分からなかったという例もある』と指摘し、教員免許に更新制度を導入する方針を明言した」んだってよ。

テメーにだけは言われたくねえよな。

「政治家の中に不適格であるという方々がいる(というか、ほとんどが不適格である)のも事実。選挙する際には資質が十分に分からなかった(あるいは分からせないようにした)」

と言い換えたほうがええんじゃないか。

ついでに、教員だけじゃなく、医師免許も更新制にしろや。えっとおるど(たくさんいるぞ)、不適格医師。解剖の実習中に、遺体の耳を切り取って壁にくっつけ、

「壁に耳あり」

なんて、低劣なギャグを飛ばしとる医大生もおるそうじゃないか。

|

« 服を着た無神経生物 | トップページ | 「美しい国」へ教育を再生=改正教基法成立で首相談話(時事通信社) »

コメント

お久しぶりです。
ご立腹のようで・・・
お気持ち察します。
ほんま政治家なんとかならんの?
例の宿舎とかの税金無駄遣い
ほんま腹立つで。
あれで庶民の気持ちがわかるんかいの。
宿舎立てるんは理解できるよ。
そりゃ地方から出てくる議員さんもおるんじゃろうけ。
でも住宅料安過ぎじゃないんかの?
せめて一般レベルにあわすとか
しかも、他にも宿舎あるじゃん。
それ使われんの?
ほんま理解できん。
医学生の話はほんま?
恐ろしいや。
昨日のテレビでもやりよったけど、
やたら手術したがる医者がおるらしいけど、
こうやつらなんじゃろうね?
解剖マニア・・・キモ

投稿: 海遊人 | 2006年12月14日 (木) 21時05分

海遊人さん、久しぶり~。

右を向いても左を向いても腹の立つことばかり。
何かええ話はないですかの?

ビリー・ジョエルはえかったわ~♪

投稿: (GEN)2 | 2006年12月14日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/13057275

この記事へのトラックバック一覧です: 更新制導入を明言=教員免許で安倍首相(時事通信社):

« 服を着た無神経生物 | トップページ | 「美しい国」へ教育を再生=改正教基法成立で首相談話(時事通信社) »