« 朝帰り | トップページ | 更新情報 Vol 2 »

2006年12月29日 (金)

儲かる?

「ネットで小遣い稼ぎ」 とか

「ノーリスクで月収100万」 とか

「稼げるノウハウを提供」 とか

インターネットにはいろいろと(表面的には)美味しい話がころがっています。

まんざら興味がないこともないので、目にとまったいくつかのサイトをチェックしたことがあるけど、リンクをクリックしたとたんに

登録ありがとうございます。3日以内に指定の口座へ○万円を…

といった、アダルト系詐欺サイトまがいのものもあって、少々心臓に悪い。

ま、それはさておき、今回はこーゆーのをチェックしてみました。

「現金自動回収機ミリオンゲッター」

いきなり胡散くさいネーミングですが、ダウンロードして能書きをひと通り読んだら、仕掛け自体は簡単に理解できた。

ノーリスクという謳い文句も間違いなし。確かに金銭的にはトクになることはあっても、損失を被ることはない。
仕掛けを構築する手間も、まあ、そこそこというか許容範囲内。
問題は、一般のアフィリエイトと同様、いかにアクセス数を稼ぐかというところに落ち着きますかね。

ということで、今日数時間をかけて設定してみました。儲かれば、文字どおり儲けモノ。さあ、どうなることやら。

|

« 朝帰り | トップページ | 更新情報 Vol 2 »

コメント

またまたまたぁ~、そういうのはいかんですよ(笑)

投稿: 190masa | 2006年12月30日 (土) 09時02分

だめですかね~。どうかねぇ。まあ、モノは試しということで…。

投稿: (GEN)2 | 2006年12月31日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/13254764

この記事へのトラックバック一覧です: 儲かる?:

» たった一度、貴方のPCへ設置するだけ......。 [ミリオンゲッター2007]
たった一度、貴方のPCへ設置するだけ......。 あとは寝て待って下さい。勝手に稼いできます。 現金自動回収機ミリオンゲッター2007 2005年6月に誕生したミリオンゲッター2005は、最終224名の方にご購入頂きました。 そして実践されたほぼ全員が素晴らしい成果を挙げられました。 ご報告いただいた上位20名の購入者様の平均の月収はなんと61万円! 最高の方は100万円をゆうにオーバーするミリオン長者も実際に居られます。 2007年版の【ミリオンゲッタ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 21時56分

« 朝帰り | トップページ | 更新情報 Vol 2 »