« 余計な仕事 | トップページ | 昼休みに »

2006年9月 4日 (月)

いろいろな事情から

おいらの職場には20歳前後の若者が訪ねてくることが多い。今日も、今年19歳になる女子2名と同じく20歳になる女子2名がやってきました。

だからといって、何かがどうなるわけでもなく…なんとか平和に仕事をこなして、自転車で夜道を疾走して帰宅。

19:40帰着でギリギリセーフ

一応、ご近所のことも考えて、Drumの練習は20:00までと決めておるんで。

しばしストロークの練習。単純な動作だけど、けっこうストレス解消にはなる。
リバウンドを拾うという感覚が、ほんの少しだけわかってきたような気がします。

話は変わるけど…

今、うちの目の前にある警察署のあたりで、わめき声が聞こえる。耳をすますと、

「腹がぶち痛いんじゃあ」

を連呼している様子。

Image00600

??? かなり、キツ~い取調べが行われておるんでしょうか?

|

« 余計な仕事 | トップページ | 昼休みに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/11761180

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな事情から:

« 余計な仕事 | トップページ | 昼休みに »