« 中学・高校以来の友人に | トップページ | またまた »

2006年9月14日 (木)

事情により

あるファッションショーのお手伝いをすることになりました。
手伝いといっても、ショーの間、ステージのバックに映すクレジットをPowerPointのスライドにして流すだけ。細かいことを言えば、それにまつわる雑用がいろいろあるわけですが、出演する女の子たちもしんどい思いをしているようなんで、まあ、協力ということで…。

話は思いっきり変わるけど、今度こそ終わりじゃね、このおっさん(↓)。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:植草教授、今度は痴漢で逮捕=電車内で女子高生触る-警視庁(時事通信).

手鏡での覗きに飽き足らず、ついに実力行使に出たらしい。「酔っていたので覚えていない」とかぬかしているそうだが、酩酊して理性のタガが外れると女子高生に悪さをするというのは、やっぱり病気。しかも、この人の場合はどうやら不治の病みたいですからねぇ。

もはや打つ手なし。ご愁傷さまです。

|

« 中学・高校以来の友人に | トップページ | またまた »

コメント

え~、諸事情により、H・Nを変更しました。

ソーラン見習い改め、190masaに。。。

あれ?ファッションショーって、22日と24日のことですか???笑

多分、24日は、行ってみますよっ!

投稿: 190masa | 2006年9月15日 (金) 08時06分

190masaさん、お久しぶり~

そう!その24日です。
ぜひおいでくださいな(^o^)

投稿: (GEN)2 | 2006年9月15日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/11895912

この記事へのトラックバック一覧です: 事情により:

« 中学・高校以来の友人に | トップページ | またまた »