« 墓参りに | トップページ | NEWS@nifty:台風10号、九州上陸へ(共同通信) »

2006年8月15日 (火)

お盆もいろいろと…

かみさんの親父さん(義理の父)が体調崩して入院。
「血が足らん(赤血球が少ない)」とのことで血液製剤を投与。
一昨日と今日、見舞ったところ、顔色・身のこなし・検査の数値、いずれも大幅に改善されていたんで一安心です。
ご本人、体調が戻ってきたんでめちゃくちゃ退屈らしい。
景色もいいから、もう数日ゆっくり滞在させてもらったら? とはかみさんの弁。

Image021_1

その足で墓参りを兼ねて実家へ。んで2泊。
昼間は甥っ子・姪っ子の勉強みたり遊びの面倒見たり、夜は酒飲みながら語ったり…。

Image023
墓所からの情景(↑)。沖に浮かぶ自衛隊の艦艇。なんか艦影が空母みたい。
花火もしました(↓)。

Image007

|

« 墓参りに | トップページ | NEWS@nifty:台風10号、九州上陸へ(共同通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/11452763

この記事へのトラックバック一覧です: お盆もいろいろと…:

« 墓参りに | トップページ | NEWS@nifty:台風10号、九州上陸へ(共同通信) »