« 夏バテか? | トップページ | 特効薬 »

2006年8月 8日 (火)

チャリか原チャリか

かみさんが車使いたいとのことで、今日はおいら、

自転車通勤 でした。

もうすぐ、かみさん仕事変わる関係で(直接関係ないけど)、車を使いたい日が増えるんで、当然おいらが車を使えない日が増えそうな気配。

原チャリ購入(?)という話も出たけど…どうも…ね。おいらの場合、チャリンコ感覚で気軽に違反してしまいそうな気がします。
あのニ段階右折というやつも、どうもまどろっこしくていけんし…。

それで思い出した。

以前の記事「免停回避作戦発動!」に登場してもらった女子専門学生、ここんとこ会ってないんで詳しいことはわからんけど、なんか動きがあったらしい。

しかも当面、原チャリではなく、公共交通機関での通学を余儀なくされているみたいで…ということは…やってしまったか、やられてしまったか…

う~ん、ちょっと心配(^_^;)

|

« 夏バテか? | トップページ | 特効薬 »

コメント

私も2段階右折は・・・汗;


香川に行っているTは、呉まで原付で帰ってきたんじゃないでしょうか??

明日、彼を連れて(GEN)2さんの職場まで行こうかと考えていました。

投稿: ソーラン見習い | 2006年8月 9日 (水) 05時46分

今日もせっかく来てくれたのに、ロクにお相手できんで申し訳ありません★
職場外でゆっくり○○でも呑みながら語らったほうがいいのかも。

投稿: (GEN)2 | 2006年8月10日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/11312815

この記事へのトラックバック一覧です: チャリか原チャリか:

« 夏バテか? | トップページ | 特効薬 »