« 健康診断 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:小泉首相また外遊、7日からフィンランド訪問(読売新聞) »

2006年8月30日 (水)

今日も「ふう~」

午前中は健康診断。
昨日考えていたように早よ終わらせたかったんで、朝、速攻で家を出て、某病院健康診断センターへ。
でも、待合室にはすでに10人近くの先客が…。
それでも、健診はわりとスムーズに進み、検尿・検便、採血、聴力、心電図、胸部X線、血圧、胃透視で終わり。
現段階での結果は異常なし。しっかり働けということでしょう。

いったん帰宅して、胃透視のために服用したバリウムを下剤でもって全部体内から出して、昼めし食って、職場へ。

職場では、午後から年に一度のビッグイベントが開催され、その準備・対応・後片付けに奔走。
下剤 のおかげで、やや緩くなった腹をかかえて、よう働いたわ。

|

« 健康診断 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:小泉首相また外遊、7日からフィンランド訪問(読売新聞) »

コメント

  ほんとお疲れ様でした☆

  教えるということが

  あんなに難しいものだとは思いませんでした。

  おなかはもう大丈夫ですかね笑”

  健康で何よりですね。

  ほんとお疲れ様でした~

投稿: あゆみ59 | 2006年8月31日 (木) 00時01分

ほんま、お疲れさん~。
ま、いろいろ思うところはあるだろうけど、
それはブログに書きなぐって発散してくださいな。
どうもご協力ありがとさんでした。

投稿: (GEN)2 | 2006年8月31日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/11686299

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も「ふう~」:

« 健康診断 | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:小泉首相また外遊、7日からフィンランド訪問(読売新聞) »