« 48時間メンテナンス | トップページ | メンテ終了 »

2006年7月11日 (火)

夏が来れば

今日は特にこれといったネタもありません。
ただ、やたら暑いというかムシムシするというか…。

こういう気候とともに現れるのが、

不審者

最近は年がら年中、場所を選ばす出没するので、すっかり季節感を失くしてしまった感もありますが。

先日、職場の近辺に現れた不審者、白髪まじりのおっさんで、下校中の女子児童に向かって「おまたを広げて」だとか。

そのほか別の日には別のおっさんが、同じく下校中の女子高生にハサミを見せながら

「ハサミは要らんか、ハサミは」

断ると

「なんで要らんのんじゃ!」

かなり逝ってしまってます。できれば、それ以上の危害を加えることなく、そのまま逝ってほしいもんです。

|

« 48時間メンテナンス | トップページ | メンテ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10920999

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来れば:

« 48時間メンテナンス | トップページ | メンテ終了 »