« 駅員・乗務員への暴力多発 突然「キレる」客たち (朝日新聞) - goo ニュース | トップページ | NEWS@nifty:将軍様ご不満「中国は信じられない国」と韓国紙報道(夕刊フジ) »

2006年7月17日 (月)

ついに買い替え?

シェーバーの切れ味が最近悪くなってきたんで、替刃を買いに某大手家電販売店○オデ○へ行きました。
そこで目に留まったのが、携帯電話

おいらのもかみさんのも相当古い。なんせ

「J-PHONE」

なんてロゴが入っているくらいですから。

このロゴを見て、若い娘どもは

「こんなん持っとったらダメよ~。買い替えんにゃ」

などと、人のフトコロ具合も知らずに言いたい放題言ってくれます。
ただ実際のところ、性能的にはかなり不満を感じていて、特にかみさんのはカメラ機能が故障してしもうて写真が撮れん。
金銭的には多少余裕が出てきた今のうちに…

しゃあない、買うか? うん、買おうや。

ということで、今日はキャッシュの手持ちがなかったんで、来週、代替わりの予定です。

え? シェーバーの替刃? こっちは今日買いましたよ。刃を付け替えてオイルを塗って、後は明朝のシェービングを待つだけ。

|

« 駅員・乗務員への暴力多発 突然「キレる」客たち (朝日新聞) - goo ニュース | トップページ | NEWS@nifty:将軍様ご不満「中国は信じられない国」と韓国紙報道(夕刊フジ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10983119

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買い替え?:

« 駅員・乗務員への暴力多発 突然「キレる」客たち (朝日新聞) - goo ニュース | トップページ | NEWS@nifty:将軍様ご不満「中国は信じられない国」と韓国紙報道(夕刊フジ) »