« ソフトボール結果 | トップページ | NEWS@nifty:「イスラエル軍は国際法違反」国連事務次長が非難(読売新聞) »

2006年7月16日 (日)

コンサート

午前中は出勤~。んで、午後からかみさんと一緒に文化ホールでのイベントへ。ネイチャー・ワールドというインストルメンタル・グループのコンサートでした。

Friends

座席は浜省のライブ以来の最前列!
かみさんのお目当ては、ゲスト出演したTHE ALFEEの坂崎幸之助(ギター&ボーカル)。けっこうそういう人、多かったんじゃろうね。隣席のおばちゃんのケータイにも坂崎の写真が貼ってあったし。
その他、バイオリン、チェロ、中国古筝、ピアノとその道では第一人者のセッションで盛り上がりましたが、おいらとしてはパーカッションのプレイがひときわ目をひきました。

ところが、「チョットぉ~」とクレームの1つもつけたくなるような輩が会場に…。

トコトココトコ トコトココトコ

って具合に、16ビートの正確なリズムに乗って演奏を楽しんでいた最中、床を伝わって足に妙な振動が…

しかも、まるでリズムを狂わせるかのように

ズンコトコ トコトコズン

まったく不規則。

オイ、誰じゃ、とあたりを見回してもわかりゃしませんわね。
それほど離れていない席の誰かが足でリズムをとっている(つもり)んだろうけど、リズムに乗っていないリズムは、ただの目障り?耳障り?な不規則振動。
少しは考えてほしいもんです。

|

« ソフトボール結果 | トップページ | NEWS@nifty:「イスラエル軍は国際法違反」国連事務次長が非難(読売新聞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10969033

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート :

« ソフトボール結果 | トップページ | NEWS@nifty:「イスラエル軍は国際法違反」国連事務次長が非難(読売新聞) »