« メンテ終了 | トップページ | ソフトボール結果 »

2006年7月14日 (金)

ソフトボールと私

明日、ソフトボールの試合をすることになってしまいました。誘ってくれた(というか、人数が足らんといって強引に勧誘した)人によると、同業者の親睦行事みたいなもんらしい。

おいら、実は小学生の頃からチームに入ってやっとりました。
わりと足が速くて肩も強かったし、左打ちに転向してからは打率も急上昇、ということで、打順は1番か3番、ポジションは外野(おもにセンター)が定位置。

そんなら明日は大活躍と思いきや、そうはいかん。

現在は満身創痍でボロボロですよ。

まず腰をやりました。
外角低めの球をやや無理なフォームでレフト方向に流し、1塁に走り出そうとした瞬間、

グキッ

で、そのまま病院直行→2週間入院

そのケガが癒えたと思ったら、今度は肩。
遠投の練習の最中にまたもや

グキッ

入院はありませんでしたが、センターの定位置からキャッチャーミットまでノーバウンドで投げることは二度とできません。

明日はみたびグキッということのないように、入念に準備運動をして軽めにプレーしよ。

|

« メンテ終了 | トップページ | ソフトボール結果 »

コメント

いいねぇ~ソフトは(pO3V艸)。+*うちももう一回くらい試合がしたいですな。
でもこの前バッティングセンターに久々に行きましたが・・・20球中7本くらいしか当たりませんでしたよww
あれはね、マシーンが絶対壊れとる!!

投稿: わっきぃ | 2006年7月15日 (土) 10時41分

> いいねぇ~ソフトは(pO3V艸)。+*うちももう一回くらい試合がしたいですな。

ほんなら、今日のメンバーに加わってもらえばえかったね。
大汗かいた後の焼肉&ビールは最高じゃったし。

明日のみずでっぽう大会、健闘を祈る☆

投稿: (GEN)2 | 2006年7月15日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10943319

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボールと私:

« メンテ終了 | トップページ | ソフトボール結果 »