« 「むちゃくちゃな暴論」 敵基地攻撃で小沢代表 (共同通信) - goo ニュース | トップページ | 新機種 »

2006年7月20日 (木)

……

あーあ、とうとうやりやがったよ、このアホ(↓)。

ブログ「人類猫化計画」

米帝を後ろ盾にして、悪逆非道の限りを尽くすテロ国家・イスラエルで、またまたウケ狙いのパフォーマンス。
即席シオニストに変身して、「嘆きの壁」でユダヤの苦難に思いを馳せるフリってか。

プレスリー邸でのおフザケや、ラクダにまたがり「イェーィ」は低脳のご愛嬌で済ませれんこともないけど、今度という今度はシャレにならんで。

あのー、イスラム過激派のみなさん。テロはやっぱりよくないと思うんですけどぉ、どうしてもやるって場合は、ターゲットはこの男だけに限定してください。

|

« 「むちゃくちゃな暴論」 敵基地攻撃で小沢代表 (共同通信) - goo ニュース | トップページ | 新機種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/11032994

この記事へのトラックバック一覧です: ……:

« 「むちゃくちゃな暴論」 敵基地攻撃で小沢代表 (共同通信) - goo ニュース | トップページ | 新機種 »