« 外食延期 | トップページ | 刺身 »

2006年7月 2日 (日)

定食屋にて

今日は昼過ぎまで出勤でございました。
おいらの職場まで100人近い若者たちが「ワープロ検定」なるものを受検しに来るので、その面倒を…。

んで、15時過ぎに帰宅してなんだかんだやっていると、あっという間に晩めし時に。
昨日、お流れになったバースデイ外食決行です。
とはいえ、ホテルでディナー食ったり、居酒屋で焼酎浴びたりするわけではなく、自宅付近の店でささやかに食するわけで。

ラーメン屋と定食屋、二つの候補のうち、かみさんの希望に応じて定食屋に決定、『呉広食堂』という店に初めて足を踏み入れました。

以下、その結果です。

Photo_1

赤丸を付けたのがおいらの選んだ品。なんでみそ汁を2杯も飲んだかは置いといて(娘が注文しといて「やっぱり要らん」)、合計金額1261円なり。
定食と考えると高いような気もしますが、品数多いし量もそこそこで、けっこう腹太りましたからねえ。味も良かったから、合格点としときましょう。

次は冷奴を四つぐらい食べようかの。

|

« 外食延期 | トップページ | 刺身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10764353

この記事へのトラックバック一覧です: 定食屋にて:

« 外食延期 | トップページ | 刺身 »