« ソフトボールと私 | トップページ | コンサート »

2006年7月15日 (土)

ソフトボール結果

はい。昨日の記事のとおり、ソフトボールしてきました。

チーム編成はいちおう職場の同僚というふれこみですが、絶対数が足らんので、知り合いの専門学校生(19歳女子)2名にも来てもらっての混成部隊。

ま、親睦行事だからええやろ、って感じ。

最初はレフト守って、2回以降はサードへ。レフトでは守備機会はなかったものの、サードには3つほど打球が飛んできて、1エラー。ボテボテのゴロを焦ってファンブルしてもうた。あとは正面のゴロと三遊間抜けそうなやつをグラブの先でキャッチ。内野苦手なおいらにしては、好プレー。

打つほうは2打席とも相手守備のエラーで出塁。1回は進塁を欲張って2-3塁間に挟まれタッチアウト。これ、昔もよくやって監督に怒られたもんです。

結果は…たしか7-8でサヨナラ負け。これはしゃーないでしょう。
ま、グキッにならんかったから良いよい。

それにしても暑かった

おかげで試合後、昼食の焼肉&ビールが実にうまかったわい。

|

« ソフトボールと私 | トップページ | コンサート »

コメント

お疲れ様です。
スポーツの後のビール。
あーうまそう。
今日は昼間は何もせんでも汗ダクダク
実家に帰ってたのでノンアルコールの
ビール呑んだけど、これでもうまかったよ。
さて、おいらは連夜のやんしゅう。
昨夜はアジ釣りに、今夜これ打ったら
カニ漁に出漁です。
カニでも食ってまた呑むかぁ

投稿: 海遊人 | 2006年7月15日 (土) 22時17分

カニ!?カニ食いながら呑むとは、至福のひとときですな。うらやましい…
明日は午前中お仕事、午後から文化ホールへTHE ALFEEの坂崎を見に(聴きに?)行きます。もちろんかみさんのお供です。最前列なんで、ピック投げてくれりゃ拾えるかも。

投稿: (GEN)2 | 2006年7月15日 (土) 23時27分

おちかれさまです。

ソフト、昨日の天候ではさぞかし暑かったでしょう。
でも、おもしろそう!!
(実は焼肉&ビールに目がいってたりする・・・笑)

もうすぐ夏休みですねぇ~

投稿: ソーラン見習い | 2006年7月16日 (日) 17時37分

そうそう誘ってくれればよかったのにwwあっでもロ○ニーがおったんなら、出んでよかったです笑”
あぁビールですかぁチュウハイなら誘ってくれればよかったのに(◆◇'3`)*..+。

投稿: わっきぃ | 2006年7月16日 (日) 21時37分

To:ソーラン見習いさん

Oh,紫外線ブラボー♪って天候でしたからね。
当然、日焼け対策は施していましたが、それでも腕が多少ヒリヒリしています。

今にして思えば、ソーランさんを誘えばよかったね。

投稿: (GEN)2 | 2006年7月16日 (日) 22時24分

To:わっきいさん

Mr.ロ○ニーは欠場でした。帰りに偶然、車の中から見かけたけど。

みずでっぽう大会、ベスト8入りおめでとう♪ 交友の輪が広がったみたいで、ええことです。何事も(悪なこと以外)経験が肝心☆

投稿: (GEN)2 | 2006年7月16日 (日) 22時31分

なんじゃぁ~Mr.ROMは欠場やったんなら出たかったのに笑”あの人酔って絡まってくるけん危険人物ですねwwそれ以外でも危険人物なので・・・女子高生の敵ですね^^;

投稿: わっきぃ | 2006年7月17日 (月) 10時40分

ん? 酔って絡まってくる?? そういう状況に出くわしたことがあるんかいな。 女子高生は酒飲んだらあかんぞ。特に外では。

投稿: (GEN)2 | 2006年7月17日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10953178

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトボール結果:

« ソフトボールと私 | トップページ | コンサート »