« ダウン×2 | トップページ | NEWS@nifty:最悪の大統領にブッシュ氏(共同通信) »

2006年6月 2日 (金)

Tokyo Fuku-blog: 巨大ハリケーン「カトリーナ」は日本のやくざが起こした?

すでにカビの生えたような話題ですが、まあ何はともあれ、↓の記事を読んでみてくださいな。

リンク: Tokyo Fuku-blog: 巨大ハリケーン「カトリーナ」は日本のやくざが起こした?.

要するに、このスコット・スティーブンスとかいう気象学者によると、「カトリーナ」は電磁気発生器を使って日本のヤクザが起こしたものらしい。その目的は、

(1)ヤクザが先物市場で儲けるため
(2)広島原爆に対する報復のため

広島原爆の報復だとすると、その日本のヤクザというのは共○会!?

確かにねぇ、広島きっての侠客だった渡辺長次郎親分が原爆で死んだりしなければ、「仁義なき戦い」も起こらず、多くの血も流れんかった可能性が高いわな。

それにしても、こんな破天荒な兵器を保有しているとなると、

共○会が地球を支配する日も遠くない……ってか。

それより、このお気楽な気象学者が1日も早く活躍の表舞台から消えてくれることを祈る次第です。

|

« ダウン×2 | トップページ | NEWS@nifty:最悪の大統領にブッシュ氏(共同通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10367979

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Fuku-blog: 巨大ハリケーン「カトリーナ」は日本のやくざが起こした?:

« ダウン×2 | トップページ | NEWS@nifty:最悪の大統領にブッシュ氏(共同通信) »