« 車検 | トップページ | お絵かきは苦手 »

2006年6月27日 (火)

愚痴り

独断専行型のリーダーに率いられた集団って、調子づいた時は破竹の勢いなんだけど、一度下り坂になると奈落の底に落ちるのも早いと言われていますね。周囲をイエスマンばかりで固めているので、ひとたび傾いたら復元力がないとか。

いや~それにしても、今日の午後6時から7時にかけてはめちゃくちゃ疲れたわ。腹立てて、イライラして、ハラハラして、ぐったり。

誰が悪いんよ。誰が……あんたじゃろ(怒)

まったく支離滅裂な内容なんで、直接お会いできる人には機会があればお話しします。

にしても、まったくあのおっさんだきゃ、ゼニになりやがらんゆうたら……ぶつぶつ

|

« 車検 | トップページ | お絵かきは苦手 »

コメント

例のお方ですか???

相当、ご立腹のようで・・・
ストレスためすぎんようにしてくださいね。

投稿: ソーラン見習い | 2006年6月27日 (火) 23時13分

そう、例のおっさんです。
まあよくも、次から次へとつまらんことを思いつくもんじゃわ。
ハラは立ちますが、ストレスは…それほど感じていません。昔に比べりゃ、ヘみたいなもんです。

投稿: (GEN)2 | 2006年6月28日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10702667

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴り:

« 車検 | トップページ | お絵かきは苦手 »