« 愚痴り | トップページ | 外食延期 »

2006年6月30日 (金)

お絵かきは苦手

おいらの高校時代には芸術の選択科目として美術・音楽・書道の3つがありました(いまでもそうみたいですが)。
で、その中の美術を選択していたんで、それなりにいろいろ作品を創ったはずなんですが…数十年を経て改めてその方面の才能のなさを本日痛感しました。

職場で必要に迫られて、PCで宣伝用のポスターを作るはめになったんですが、自分でも呆れるほどセンスがない
どーみても良くないことがわかっているのに、それ以上のモノを産み出せないというもどかしさ。

おいらにポスターを作れと命じた方々、当然ですけど

PCスキルとデザインセンスはまったく別のものデス

サウンドクリエイトならプライドにかけても納得できるものを創りますけど、平面芸術に関してはセンスもプライドもないので

このあたりでオロさせてもらいます

はぁ~情けねぇ~

|

« 愚痴り | トップページ | 外食延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10738291

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきは苦手:

« 愚痴り | トップページ | 外食延期 »