« 奈落の底へGO! | トップページ | ごめんなさい! »

2006年5月28日 (日)

まずい炒飯

先週、必要に迫られて昼めしに炒飯を作りました。
ネットで見つけたレシピというか作り方を試してみたんですが…これが

稀にみるマズさ

あまりのひどさに食う気をなくし、文字どおりサジを投げてしまいました。
すると、一緒に食べていた子供(♂)が

「父さん、いらんのならくれる?」

と、二人分をペロリ。
こいつ、どーゆー味覚をしとるんじゃ?と訝りながらも、はたまたおいらは調理に関してはまったく能力を欠落してしまっとるのか、それとも自分の作ったものを美味いと感じることができない感覚障害なのか、とマジ凹んでしまいました。

これで、普通だと1~2ヶ月は台所にあえて立たない日々が続くはずなんですが、妙に引っ掛かりができて、事あるごとにあの不味い炒飯を思い出し、ため息が出る始末。

これじゃいかんと思い、この日曜日、ついにリベンジに立ち上がりました。

引っ張るわけじゃございませんが、続きは明日に…。

|

« 奈落の底へGO! | トップページ | ごめんなさい! »

コメント

チャーハンくらい作らないとぉだめですねぇ~笑”最近夕食の手伝いを毎回しているような気がします。。。
そうそうブログ移転しますた(@´艸`@)

投稿: わっきぃ | 2006年5月29日 (月) 21時03分

> 最近夕食の手伝いを毎回しているような気がします。。。

えらいっっっ!しっかり料理の腕を鍛えて将来に備えよう。

ブログ移転? 道理でエラーになるはずだわ。さっそくリンクをはりかえとこ。

投稿: (GEN)2 | 2006年5月29日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10282940

この記事へのトラックバック一覧です: まずい炒飯:

« 奈落の底へGO! | トップページ | ごめんなさい! »