« NEWS@nifty:防衛庁長官、地元の理解得る努力強調(TBS) | トップページ | こどもの日 »

2006年5月 3日 (水)

今日は憲法記念日

タイトルとは何の関係もないけど、午後から一家揃って車で出かけました。
行先はかみさんの妹夫婦の新居(といっても築後2年)。375号線を北上して、新幹線東広島駅前を通過し、2号線を田万里まで降りて左折。広島空港への着陸態勢に入ったジェット機を見上げながら白市に抜けて、山陽本線をくぐり、少し丘陵地を上がったところにある団地でした。

Children_day023
今の季節、空気が爽やかでのどかな場所でしたが、冬はえらく寒いらしい。

帰りは、思いつきで寄った375沿いのフジグランで念願のフットボール・シューズ(いわゆるサッカーのスパイク)を購入。ほぼ思いどおりの品を安く買えて、息子もご満悦でした。

|

« NEWS@nifty:防衛庁長官、地元の理解得る努力強調(TBS) | トップページ | こどもの日 »

コメント

本当にY○タウンは,商品が沢山あるのに,肝心なものが売られてません。私も合鍵を作りに行ったのですが,なくて困りました。帰りに寄った近場のホームセンターには,ちゃんとありました。念願のスパイク手に入って良かったですね。

投稿: K.N | 2006年5月 4日 (木) 21時59分

たまたま目的のモノがなかっただけなのか、品揃えが偏っているのかはわかりませんが、こーゆーことが続いたり口コミで伝わってくると、どうしてもイメージに翳りが出てきますねぇ。
さてスパイクは手に入ったものの、次はレガースとやらを購入する必要が生じまして、今度こそ体○社へ足を運ばないといかんようです。
レガースの着用が練習試合出場の必要条件だそうで…

投稿: (GEN)2 | 2006年5月 4日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9885151

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は憲法記念日:

« NEWS@nifty:防衛庁長官、地元の理解得る努力強調(TBS) | トップページ | こどもの日 »