« 昨晩、突然 | トップページ | スポーツ日和 »

2006年5月12日 (金)

NEWS@nifty:廃線のレール40本盗難北海道(共同通信)

ちょっと油断すると、これじゃ。もう2日も更新をサボってました。

今週はなんかエラいくたびれましたです、ハイ。原因は…特に思いあたるフシもないし、よくわかりません。

んでもって、いま義務感にかられて、ROXETTEの「Fading Like A Flower」を聴きながらタイピング中。それにしても、この脈絡のなさは一体何なんでしょう?

ついでに、支離滅裂なネタをもう一丁。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:廃線のレール40本盗難北海道(共同通信).

「レール1本は長さ25メートル、重さ約1トンで、スクラップとしては40本で約30万円分の価値」だって。つまり、1本7500円…。
40トンを肩に担いで運び出すわけにはいかんだろうから、ホイスト付きの11トントラックを少なくとも3台はチャーターして……と考えていくと素朴な疑問が…。

この窃盗犯、得したのか損したのかどっち?

|

« 昨晩、突然 | トップページ | スポーツ日和 »

コメント

ぷっ、その犯人ドンマイですねww昨日は短い時間とても楽しかったです(ヾ(ヾ(*´▽`)ツアミちゃん萌ぇでしたね笑”
あっそうそう先生のブログリンクしてもいいですか?あっ!!そうですか。分かりましたありがとうございまぁ~すφ(゚▽゚*)♪ってなわけでリンクっときます笑”

投稿: わっきぃ | 2006年5月13日 (土) 13時39分

おいおい、「楽しい」のはええけど、せっかくの自習時間、少しは勉強になったんかいな? それとリンクは……って、もうはっとるやんか。まあ、ええことにしよ♪

投稿: (GEN)2 | 2006年5月13日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/10037280

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS@nifty:廃線のレール40本盗難北海道(共同通信):

« 昨晩、突然 | トップページ | スポーツ日和 »