« Peaceful Sunday | トップページ | チケットきた! »

2006年4月 3日 (月)

X0年目のルーキー

新しい職場で新年度がスタート。
昨日とはうってかわった目まぐるしい一日で時間が飛ぶように過ぎていきました。
いろんな人と話をして、いろんなところで会議をして、いろんな仕事を任されて、さてこの1年どーなることか(汗)。
計算してみると、なんと今年度は社会人X0年目!(年齢がバレるわ)
いや~X9年間いろんなことがありましたが、ここはひとつ文字どおり「X0年目のルーキー」ということで、初心に帰って仕事に没頭してみようかね。

|

« Peaceful Sunday | トップページ | チケットきた! »

コメント

やっと、新居でネットできるようになりました。
たぶん最初は色々と難しいでしょうけど、慣れてくると、
結構簡単なので、お願いしま~す。
こっちの職場は、設定の資料がぜんぜんないので・・・
コマンドとか使って、やっとこさ、ネットと印刷できるようになりました。
はぁ、なんか、最初だけでしょうけど、忙しくて目が回りそうです。。。
古巣が一番居心地がよかったな。。。

投稿: ひぃ | 2006年4月 8日 (土) 22時48分

難しいっす。横須賀まで電話かけまくりっす。
でも、資料があるのでかなり助かってマス。
やっぱ資料はあるに越したことはないっす。ご苦労、お察ししマス。

> はぁ、なんか、最初だけでしょうけど、忙しくて目が回りそうです。。。

同感。でも、産みの苦しみと考えてお互い頑張りましょ~。

P.S. 週末は戻って来れそうですか?

投稿: (GEN)2 | 2006年4月 9日 (日) 21時12分

式&飲み共に参加しますよ。
ちょっと早めに顔出しますので、お手伝いします。
ま、質問されてる内容が、的確なので、心強いです。
ただ、電話代がかかるので、折り返しで職場から電話してくださったら嬉しいです(笑)

投稿: ひぃ | 2006年4月10日 (月) 21時05分

> ただ、電話代がかかるので、折り返しで職場から電話してくださったら嬉しいです(笑)

そりゃそうだ。了解です!

投稿: (GEN)2 | 2006年4月10日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9416206

この記事へのトラックバック一覧です: X0年目のルーキー:

« Peaceful Sunday | トップページ | チケットきた! »