« なんだかね~ | トップページ | Peaceful Sunday »

2006年4月 1日 (土)

半年ぶりの焼肉

土曜日の記事を日曜日に書いて土曜日の日付でUPします(汗)。

子供たちは水曜日から従兄弟と一緒にじーちゃんばーちゃん家に泊まりに行っているので、昼めしはかみさんと二人でバイキングの店(黒瀬)へ。

実はこの「バイキング」には伏線があって、今年1月8日のこの記事「カレーに化けた焼肉」。

約3ヵ月後にようやく現実のものとなり、半年ぶりぐらいに焼肉(牛カルビ・牛ロース・牛モモ、ほか)を食べまくりました。
かみさんによると、「1キロまではいってないけど、700~800グラムは食べたんじゃないかねぇ」。

こんだけ食いだめしとけば、おそらく3ヵ月ぐらいは焼肉食わんでも大丈夫じゃなかろうか。

|

« なんだかね~ | トップページ | Peaceful Sunday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9393034

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの焼肉:

« なんだかね~ | トップページ | Peaceful Sunday »