« 日曜日 | トップページ | 相変わらずですね »

2006年4月11日 (火)

とりとめのない記事ですが…

今日は1日の大半をPCへの入力作業で費やしてしまいました。
思考停止状態でも可能な作業ならともかく、やたら判断を要して神経を遣う仕事なんで、けっこう疲れる…。
今度こそ、仕事はヤマを越えた(と思いたい)。

そんな夕方、知り合いの若者が職場を訪ねてくれた。

ついに…免許、GEToooooだそうな。おめでとう。

少なくとも自分の不注意による事故は起こさんように気をつけよう、と自分にも言い聞かせる。
おいら、ハンドル握るとすご~く短気になるもんで…そんな時、沸騰する心を静め、気持ちを明るくしてくれるのがこれ(↓)

グレイテスト・ヒッツ
デビー・ギブソン ラホート・デイザー
B00005HDW3

若干16歳にして、作詞・作曲・アレンジ・プロデュースのすべてをこなした天才少女の才能をご鑑賞ください。

|

« 日曜日 | トップページ | 相変わらずですね »

コメント

お疲れ様です。
その精神的に疲れそうなお仕事・・・早く終わりますように!(祈)

今日、試運転してきましたよ。今日のブログで実況します(笑)

ところで、この日曜日開いてませんか?

投稿: ソーラン見習い | 2006年4月12日 (水) 17時17分

> ところで、この日曜日開いてませんか?

日曜日は子供の空手の大会があって、東広島まで出かける予定なんですよ。

土曜日ならおそらく空くと思いますけど。

投稿: (GEN)2 | 2006年4月12日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9539951

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのない記事ですが…:

« 日曜日 | トップページ | 相変わらずですね »