« 結婚式 | トップページ | 満腹! »

2006年3月13日 (月)

堕ちたWBC

今日は帰宅が遅い時間になることから、恐れながらブログの更新はサボらせてもらおうかと思っていましたが、あまりにもアタマに来たけん書かずにはおられん。

アメリカよいしょの茶番劇=WBCなんか止めてまえ!

ビデオで見る限り、完全に捕球後のタッチアップじゃ。
百歩譲って捕球前に離塁しとったとしても、

審判が判定を覆しちゃいけんじゃろうが。
わりゃ、いったい何のための審判ない。おぉ?


世界を思いどおりに動かしたいWASPの横暴は毎度のことじゃが、その横暴にいとも簡単に屈する審判団という名のアメリカの太鼓持ちよ、

恥を知れや、恥を


関連記事:雑談日記(徒然なるままに、。)

|

« 結婚式 | トップページ | 満腹! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9076854

この記事へのトラックバック一覧です: 堕ちたWBC:

» WBC 日本vsアメリカ結果。 [大阪、おおさか、OSAKA]
WBC2次リーグ1組、日本は、第1戦でアメリカと対戦しました。 1回表、イチロー [続きを読む]

受信: 2006年3月14日 (火) 01時13分

» 野球発祥のクニには失望しました [薫のハムニダ日記]
昨日も(死ぬほど)忙しかった~! そんなんだからWBCについては、ネットでチラっと結果を見ただけである。 「あ、日本、アメリカに負けちゃったのね~」 と、このときは「残念~!」くらいだったんですけどネ、家に帰ってテレビを見たら 「なんじゃこりゃ、ナメとんのか!!!」というレベルになってしまいました。 運営方法や開催時期など、ギモンな点は多いものの、あえてモンクも言わずに盛り上がってる“フリ”してやってたのに…。怒りを通り越して“失望”してしまいました。 *** ... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 10時44分

« 結婚式 | トップページ | 満腹! »