« 初!確定申告 | トップページ | ドラ○の禁断症状 »

2006年3月10日 (金)

とにかくお疲れさまでした

ようやく復活したみたいじゃの。
まる1日以上、ココログにログインできんかった。
なんでもメンテナンスに伴うトラブルのようですが、それにしたって復旧までに時間かかり過ぎですね。

昔、システム関係の仕事に就いていたので、トラブル対応現場の苦労は想像できるんですが、こーゆー時ってなかなか一枚岩の対応ができないんですよね。日頃の意見の食い違いや人間関係の軋轢がもろ表出したりなんかして。

過去、トラブル対応の過程で真っ向から上司のやり方に異を唱えて道を誤った(今では誤ってホントに良かったと思っていますけど)おいらとしては、今回の件で@niftyや関連会社員の方々の中に、おいらの轍を踏む人がいないか懸念するばかりです。

|

« 初!確定申告 | トップページ | ドラ○の禁断症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9022128

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくお疲れさまでした:

« 初!確定申告 | トップページ | ドラ○の禁断症状 »