« とにかくお疲れさまでした | トップページ | 結婚式 »

2006年3月11日 (土)

ドラ○の禁断症状

ついに来ました、禁断症状。
当分(ここ2年ほど)本格的にやってないけんねぇ。
せっかく、少し手ほどきを受けてそれなりに楽しめる程度にはなっとったのに。

ええ、そう。
ドラッグ……ではなく、ドラムの話です。
スネア連打したい~タム回したい~あ~、もうたまらん。
スティックも泣いとるわ。

060309_001

でも、集合住宅でドラムセットなど所有できるはずもなく、エレクトリック・ドラムも買いたいと思いつつ手が出ん状況で…

仕方ないからクッションや膝掛けマットを並べて、トコトコ、パタパタ……なんかさみしい。

いや~手はともかく足が全然動かん。
BON JOVIの「Runaway」や「Livin' on a Prayer」はどうにかこうにか叩けるようになっていたのに、2年のブランクは大きいわ。
なんとかもとのレベルには戻して、技量を維持していきたいんですけどねぇ。
毎日、地道に叩いて蹴るしかない、ってか。

思うように動かん右足を腹立ち紛れに酷使したんで、明日は筋肉痛でシンドいかも。

|

« とにかくお疲れさまでした | トップページ | 結婚式 »

コメント

私も明日は筋肉痛ですよ(おそらく)

坂のY電器まで自転車で行ってきました。
エネループの単4をポイントで買うためだけに・・・汗

投稿: ソーラン見習い | 2006年3月11日 (土) 22時52分

筋肉痛とはいかないまでも大腿部がビミョーにだるいっす。それとも…年取ると筋肉痛があらわれるのが遅くなるというから、明日あたりがヤバいんでしょうか。

投稿: (GEN)2 | 2006年3月12日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92467/9038949

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ○の禁断症状:

« とにかくお疲れさまでした | トップページ | 結婚式 »